--.--.--



2010.07.25

今日の北海道は

涼しい☆☆相変わらず地元は暑そうで。。。お気の毒様。おばあちゃん元気でね!!

完全に放置してたけど、みなさんお元気ですか~。私は就活してたり、相変わらず診療に出てたり、卒論は全くやってなかったり、家でむーと遊んだり、たまには基礎練したりピアノ弾いたり。就活以外はいつもと変わんない毎日を過ごしてます。
就職活動はなかなか大変。獣医師は売り手市場だ・・・って言われるんだけど、なかなか自分に合いそうなとこがなかったり、あったと思ったら募集してなかったり。ひとつ外せないのが、趣味が続けられるところ。馬はなかなか難しそうだけど、音楽だけは続けたい。たいこ叩きたい。出来れば吹奏楽団に入りたい。たぶん、打楽器がなかったら私はおかしくなると思う。(笑)いや、ホントに。

ご心配をおかけしてた(かもしれない)手術の方は、なんと先月局麻で再オペ(・・・)を受け、だいぶ良くなってるとこです。よかったよかった。麻酔かけられるのはもうやだ。


なんか忙しいのか忙しくないのかよくわかんないですけど、まぁ頑張っていきますよ^^
Posted at 11:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
