--.--.--



2010.11.09

卒論しんどい

こんばんは。終わりの見えない卒論に振り回されつつも、なんとか生きてます。

一応、来週提出して再来週スライド発表なんだけど・・・ほんとに終わるのかなぁ。業者さんとの共同研究がまだ終わってないし。実験3は暗礁に乗り上げたし。今は生きてるけど、来週の提出直前にはきっとへろへろになってるんだろうなー。とりあえず今を頑張るしかない。

こんな毎日だけど、いつもたまに見る吹奏楽の動画と、大好きなインテリア検索が心のオアシスです。特に、今1日5回は聴いてるのが、モンタニャールの詩!!こんないい曲を書いてくれてありがとうヴァンデルローストさん。ヴァンデルローストの曲は1回も演奏したことないけど、これやってみたいなー。ウインドマシーン回したい!チャイムガンガン鳴らしたい!ティンパニでんどん叩きたい!序盤の低音で盛り上がってくるとこ、中間の変拍子のとこ、めっちゃかっこいい~。
・・・これ、たまたまテレビつけたらやってた吹奏楽の旅で見たんですよね。懐かしすぎて、別に番組で追いかけてたわけでもない、パッと出た高校の演奏でさえ涙・・・。あーあんな頃あったなぁ・・・。普門館にはほど遠い演奏レベルだったけど、気持ちはあの高校生達に負けないくらい、一生懸命だったなー。でもあの頃の自分の演奏を思うと、みんなに申し訳ない。

・・・さて、現実逃避の時間は終わり終わり。論文やんなきゃー。なんで獣医は論文あるんだ医者歯医者はないのに。


でも、明日は先生出張でいないから~マリンバの練習に行くぜっ。

Posted at 18:49 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
