--.--.--



2011.04.02

社会人

年度かわって、私もようやく社会人です。まぁ仕事始まってもう2週間経つけど…

3月は、わたわたしてるうちにあっという間に終わっちゃった。国試終わって、次の日にドイツ!行ってきました☆フランスにも行って、めっちゃ楽しかった~あーまたソーセージ食べたいなー

北海道に帰ってきたら、追いコン行ってボードとスキーして、今度は京都で神社仏閣巡り。りよちんお世話になりましたー♪
実家にも帰って、そして北海道に帰ってきたら袴着て卒業式出て、引越し作業…めっちゃしんどかったー…車にいっぱい荷物積んで、むーちゃんケージに入ってもらって助手席に乗せてさー。意外に荷物いっぱいあったし。
そしてすぐに仕事始まって、あっという間に4月。4月になったからかもしれないけど、急に、あれやっといてーってふられるので、院長の診療ちゃんと見て覚えてかないと…。そして、慣れてきた頃の失敗が怖い…。(朝起きれなかったりとか)


あ、こうして社会人してるって事は…国試に受かりました!みんなで勉強してたのも懐かしいなーもうやりたくないけど。

…さー明日も頑張ろー!
Posted at 21:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
