--.--.--



2011.07.25

帰ってきたよ☆

ずっと放置してはたまぁに書いてるので、自分でも続けてるのかないんだかわかんないここ。読んでくれてる人いるのかなぁ。。まーいなくても、備忘録的な感じでほそぼそやってきます。


土日月3連休だったので、帯広に行ってきました。会っていろいろ喋ってくれた人たち、どうもありがとう。
むーちゃんも連れて行ってみたんだけど、車の中ではずーっと寝てて、たまに起きてうろうろしてみたり、ぽりぽりごはん食べたりしてました。知らないところで緊張するとか、ないみたいです。

昨日は1年ぶりくらいに馬に乗ったんだけど、思ったよりはちゃんと乗れてよかった!・・・思ったよりは、なんだけど。久しぶりすぎて、体のあちこち痛くなった。。
帰り、いつもと違う道から帰ってみよう!海見たいし。とか思って、天馬街道から帰ってみました。したら、疲れた。やっぱ時間かかった。普通4時間くらいで帰ってるけど、6時間半くらいかかった。海見れたのはよかったけど、もういい。(笑)


6年住んでた帯広は、まだ自分の家みたいな感じで、帰るときはちょっと寂しかったなぁ。それでも、まだ4ヶ月しか住んでない札幌に帰ってきたら、あ、ここも自分の家になってきたんだなぁ、って感じでほっとした。むーちゃんも早速寝てたし。

連休最後の日、ちょっとくらいは勉強しないと。あーでもまずピアノ弾く!!
Posted at 17:04 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2011.07.04

むーが・・・

結膜炎になっちゃったむー。

結膜炎むー

子猫の時から、今までに3回くらいなってます・・・。頑固だなぁ。何かストレスなのかなぁ。。
頑張って治すのだ、むーちゃん。

Posted at 22:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
