--.--.--



2012.08.13

寝不足終わった!

日本人はオリンピック好きって言われるみたいだけど、やっぱり私も日本人、オリンピック好きです。特に今年は行ってみたい都市No.1のロンドン!!昨日もマラソン見て、プチロンドン観光。(笑)同じとこまわってたので辛そうだったが。。応援してた柔道で金メダルが少なかったのはちょっと残念だけど、それでも銀と銅はたくさんだったし、メダル取れなかった競技もよかったよ!あと、今回はネット中継もあって、日本ではマイナーな競技も楽しめました。最近運動しなさすぎなので、なんか体動かしたいなーなんて気持ちも出て来たり。
早起きして開会式と、今朝は閉会式も鑑賞。やっぱりUK音楽っていいな〜。今朝は特にクイーン!会場の人たちも、選手の人たちも一体になって盛り上がった!!ブライアン・メイめっちゃかっこよかった!!・・・しかし、中継アナウンサー・・・完全にこれ、水差してたっしょ。
モンティ・パイソン→コンセプトの説明なし。てゆーか、リアルに失敗したと思った?
Ed Sheeran→中継声うるさい!楽しみにしてたのに!音楽と関係なく、大会ハイライトの思い出語り。そんなそういうのは夜の特集番組で見ますから。てゆーか、帰ったらカレー食べたいとかそんな情報はいらん。
Beady eye→オアシスの"O"の字も出て来なかった。会場みんなでWonderwall合唱してたのに・・・。
など。あと、画面見てればわかる事をいちいち声に出さなくてもいい。副音声でいいんじゃないの?解説するならちゃんと解説してね。
最後にはちょっとイラッとしたけど、3週間テレビにかじりつきで楽しかった。次はブラジルかぁ・・・また時差ヤバいやん。
Posted at 18:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
