--.--.--



2014.07.14

2日連続飲み疲れ

今日はお休みなので、家でめっちゃおとなしくしてます・・・。

おととい土曜日は、大学の友人の結婚式。演出が彼ららしくて、めっちゃ笑った。卒業以来会ってない人達とも会えて、楽しい日になりました。
2次会終わって、3次会行こうかなーとも思ったけど、次の日の事を考えて帰りました・・・。
これが正解で、次の日、つまり昨日日曜日はマリンバの演奏会の本番だったんだけど、朝起きるのが遅くなって集合時間に若干遅刻・・・。着いたらもう楽器搬入始まってて、マジすいません。3次会行ってたら自分の出番に間に合ったかわからず。
私の出番はソロ1曲。前の日ラストレッスンして、その出来があまりにも不安だったんで、もう帰ろうかなーとか思ったけど^^;リハーサル後に皆さんが激励してくれたので、なんとか本番を迎え、で、思いのほか楽しく演奏する事ができました。曲の入り、緊張と音量の問題(ピアノで始まる)で失敗したけど、いつも失敗するところなのでもう諦めがつき、あとは相変わらずミスタッチが半端なく多いの以外は大きな失敗はなかったかな。今の自分に出来るだけのことは出せたと思うので、よかったよかったと思います。中盤からはなんか楽しくなってきて、なんか幸せだなーと思って演奏してました。笑
その後皆さんで打ち上げし、その流れで2次会も行き、普段あんまり飲みにいったりはしないんでちょびっと疲れたけど、楽しかった!

ちなみに今回の曲はこちら。

作曲者さんの演奏みたいな理想の演奏にはまだまだだけど、一応ひと区切りついたんで、他にもいろんな曲やってみたいです。
例えば昨日お知り合いになれた方が弾いてて一目惚れ!だったこちらとか、

前からやってみたかったこちらとか。

でも4本マレットは、私にとってはまだまだ重労働なので、2本がもうちょっと上手くなってから・・・にしようかな。
なんか、こうして並べてみると、私はふわっとした曲が好きなんだなー。。違った色の曲にも挑戦してみたいとこだけども。
Posted at 18:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
