--.--.--



2005.11.07

はじめの一歩

FCブログへお引越し。

まず難関。スレッドテーマって何。

WEB日記(てゆーかブログだよ)は初めてじゃないんだけど、なんか色々機能あるね~。だから始めてみたんだけど。

ま、そのうち慣れるっしょ。

勉強ほったらかして更新し始めるかも。(笑)

今日は、本日提出のレポートを2講目に終わらせ(通称「内職」)、残りの授業は寝てしまいました。数学の先生、わかりにくいです。
これから、夕食作って、食べて、バイトです。6日連続バイト。正直キツいです。

もひとつ難関。トラックバックって何。


