--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.03

楽しい実習RETURNS

金曜日は獣医の実習があるのでなかなか楽しいです。今日は馬の外貌観察…って紙に書いてあったんだけど、実は乗馬実習でした(笑)4月に乗馬クラブに行った時は全然乗れてなかったので、またおしりぶつけるのか~(´Д`)と思ってたけど、今回はあら不思議、ちゃんと軽速足が出来ました。たぶん鞍が良かったせいでしょう。なんか馬術部の人とか先生(馬のスペシャリスト?)に褒められちゃったりして、俺様ゴキゲンf^_^;歩幅の大きい、足の早い馬だったので、先生に「こいつに乗れればたいしたもんだ」「完璧」「彼女を手本とするように」とか言われて、俺様さらにゴキゲン(笑)でも馬からおりた途端に筋肉痛が…足に力入ってたみたいです。やっぱ難しいわ…。
獣医実習で乗馬は終わっちゃったけど、次は全農でまた乗馬実習があるので楽しみです。獣医は2回乗馬実習が出来るんです。ちなみに搾乳実習も2回やるはずです。
てゆーか何回も言うけど、こんなに実習が多いのはうちの大学くらいじゃないかな。

ピアノ熱はやっぱ冷めてなくて、ネットでリストの楽譜をダウンロードしちゃいました。「孤独の中に神の祝福(邦題これであってたっけ?f^_^;)」と、超絶技巧の8番です。弾くものがないんだけどね~ιとりあえずイメトレで我慢します(:_;)


今日は頑張ってサッカー見よっかなぁ。明日授業あるけどι
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/110-5abfedaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。