--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.17

楽しい実習♪

大体毎週火曜日は実習の日です。日によってやることは違いますが、今日はなんとソーセージ作り。挽き肉をねって腸に詰め、ボイルで低温殺菌して試食までの過程をやりました。なんかみんなで調理実習してるみたいで楽しかったです。実習でこんな事やってんの、うちの大学ぐらいだよな~。出来たソーセージは持ち帰って今晩のおかずに。食べきれなかったので、明日のおかずにもなりそうです。ちなみに獣医はもう一つ実習があって、来週は動物園に行けるはずです(笑)そのうち馬や牛の外貎観察で聴診器が使えるはずだし、牛の分娩観察も出来ます☆実習が多いってのがうちの大学のポイントです。


やっと車校に入校できました。まだ1回しか行ってないけど、これから行ける日は毎日行くつもりです。今日も行くハズだったけど、ソーセージ作りが意外に長かったせいでキャンセル(:_;)初めて運転席に乗って運転した感想は、「怖いけど楽しい」です(笑)20km出すとちょっと怖かった…ι今はこんなんでも、頑張って一発で合格してやる~っ!!教官も優しそうな人だし♪そしてまゆみプランでは夏休みに二輪免許を取る事になってます。


この前の日記を見た限り、順風満帆でがっつりバイトしてるように見えるけど、実際女子にはキツい、ということがわかりました。はっきり言って辞めたいけど、ここで辞めたら根性無しやと思われる!という妙なプライドもあるし、微妙なとこです。あ~でもこれが働くって事なのね。もっとお気楽なのを想像してたけど、現実は掛け離れてました。
どうするか、ゆっくり考えてみますわ。


日付も変わったし、そろそろ寝るぞ~!睡眠は至福の時です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/116-8f699e61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。