--.--.--



2006.01.21

ヨシ、飲むぞっ。

最近夜眠れなくて困ってるので、お酒入ったら寝れるかもしれない、と思って今日は飲みです。
何で眠れないかってのは、ちゃんとわかってます。朝遅いから…ってのもあるけど、他にも理由があるのです。朝起きれない理由もちゃんとわかってます。ただ眠いから、じゃないんです。

氷壁観ながら発泡酒、チューハイと飲んでたけど、なかなか酔えません。ビール好きだけど、最近日本酒にも興味を持ってきました。小粋な酒器でも買って、ぐいっといきたいです。(笑)

とりあえず今日は、この前買った黒エビスで眠れるまで飲もう。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/136-01e92789
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
