--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.22

雪道運転

夜、雪が降りました。
バイトしてて、ふと外を見たら白い物が舞ってました。あ~雪だ~!今シーズン初めて見た~!と最初は喜んでたけど、降り続いて積もっていく。まだ免許取りたてなので帰り怖い。しかも今日に限ってTSUTAYA返却(今日期限)を家に置いてきてしまった。雪の中危険を冒して家に帰って取ってくるか、延滞料払うか……背に腹は変えられねぇ、取りに行くかっ!(?)
バイト終わり、牛乳きらしてたので食材を買いに行ったけど、レジに並んでる時に財布を忘れた事に気付く。ちくしょう、帰ってもっかい来るぞっ。(泣)閉店まであと20分程。間に合うかあたしっ!?
雪の中頑張って、結局閉店ギリギリで買えました。その後TSUTAYAでいろいろ借りたけど、30円足りなかったせいで一つ借りそびれた。ブルックナーはティンパニがカッコいいらしいので、とりあえずあったCDを借りてきました。まだ聴いてない…。(笑)あと最近話題になったクラシック100選みたいなの。どんなもんかと思って。あと、ヨーヨーマ。チェロの音は好きだけど、あんまりちゃんと聴いた事がなかったので。

やっと家に帰ってきたら、雪はほとんど止んでました。…イジメ?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/14-6c9d735e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 雪?こっちはまだ時々半袖で生活してるよ☆でも朝とか寒すぎて死にそうだよ(涙)冬の北海道には行けないなぁ。
Posted by atsuko at 2005.11.24 08:48 | 編集
えぇっ、半袖!!?岐阜ってそんなに暖かかったっけ!?
降った雪が溶けなくって凍ってるけど、朝気合でチャリに乗ってます☆(笑)
Posted by 檀 at 2005.11.24 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
