--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.24

低反発枕

昨日買った枕、早速使ってみました。結構良かったです。2時頃に寝れました。ちなみに、今まで使ってた枕は抱き枕になってます。(笑)布団一式が2つ揃ってるので、友達泊まりに来ても大丈夫。(笑)座椅子を倒して敷布団にできるので、3人までなら快適な生活が送れます。(笑)

それでも1講目ないのに油断して、2講目に寝坊。30分程遅刻。明日は1講目あるんだけど…起きれるかなぁ。最近朝起きれないせいで朝ご飯が食べれず、生活習慣が乱れて体調が悪い→起きれない、っていう悪循環になってます。お~腐ってる……。

今日の生物学実験では、マイクロピペットというものを使いました。文字通り、μlの単位まで測定できるピペットです。なんか、理系だな~と今更ながら思いました。(笑)

今日は取り立てて何もなかったので、つまらん日記になってしまいました。明日…も、取り立てて何もないかな。体育が楽しみなだけで。

+++++

今さっき知りました。
新選組!! 土方歳三最期の一日、DVD発売です!4月21日です。みんな、買うべし。
次の夏は函館に行くぞっ!出来れば車で。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/148-eb9d6dd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
