--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.30

更新しまくり!

ものすごい更新頻度です。今までで最高の頻度☆やっぱりマイPCの力は大きかった…!

今日も朝8時20分に起床。やっぱり頑張れば間に合うんだけど、頑張りきれなかった。遅刻。ちょっと走って誠意を見せつつ学校に向かってたら、構内でリスと出会いました。可愛いな~と見てたけど、背後でカリカリ音がするのでふと見たら、別のリスが何かをかじってました。さらに、ぱっと離れたところをみたら、また違うリスが2匹走ってました。朝からリス4匹と遭遇です。みんな、あたしと違って早起きなんですね。

帯広地区のアンサンブル結果と個人結果が地区連盟のHPに載ってました。打楽器のみのアンサンブルが1つしかなかった。個人も、マリンバ一人もいなかった…。打楽器アンサンブルをあんまりやらない地区なのかなぁ…。極論ですが、アンサンブルが出来るんならフル編成できなくてもいいって思ってる(あ、でもリードとかやりたい・笑)んで、ちょっと残念。
考えたんだけど、乗馬やりつつ吹奏楽やってバイトもする、って不可能じゃないよね。普段の勉強する時間なんて、作ろうと思えば作れるし。(なかなか作ろうとしないんだけど。)うちの大学で一番忙しい馬術部にだって、バイトしてる人いるし。吹連のHP見たら練習日も週2回だし、なんとかなるかも!あと心配なのはお金だ!
…こういう時、パーカッションで良かったと思います。管楽器って自前が多いけど、さすがに打楽器自分で買えとは言われないよね。…だから楽器が足りないなんていう悲劇が起こるんだけど。

今これ勢いで言ってるだけなので、冷静に考えてみます。でも近いうちに、1回くらいは練習見に行ってみたいです。

ラフマニノフのピアノコンチェルトの楽譜を発見。フルスコアで。さすがに弾いてみようなんて思いません。(笑)

チャイコの、金平糖の踊りのチェレスタの楽譜があったら嬉しかったのに…。ドビュッシーも、映像第1集のmouvementだけないのがムカつく。(笑)これが一番好きなのに…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/176-16e0440e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
