--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.02

痛い。体中が。

朝、午前中は授業がないのに珍しく早起きしました。8時半ちょっと過ぎですよ、このあたしが。すげーっ。
布団をはね飛ばして(笑)起き上がろうとしたら、イタタタタ…っ!全身痛ぇっ…!!!
たぶん、昨日2講目がバドミントンでハッスルしまくったのに加えて、かなり長時間馬に乗って、さらに落馬したからでしょう。両脇の下の筋肉と肩と背筋と両太股とお尻が筋肉痛。下の方の肋骨あたりを触るとなんか痛い。肩と首も痛い。さらに、右足の打撲。文字通り、満身創痍です。
乗馬って、見かけによらずハードな運動なんですよね~。のわりになかなか痩せないんだけど…。

朝やっと気付いた。今日提出のレポートやってない…。

なんで早起きしたかっていうと、市内唯一のデパートにヴィヴィアンの財布がないか見に行ったのです。案の定なかった。手袋置くくらいだったら財布仕入れろ~っ!仕方ないのでデパ地下で食材買って帰りました。岐阜産(地元)ってのに惹かれて「あわび茸」を買いました。そのうち、なんかとっておきキノコ料理に使います。(笑)さらに、麻婆豆腐作るために豆腐を買ったはいいんだけど…。(続く。)
デパートに財布はなかったけど、ここで諦めたら何のために早起きしたのかわからないので、大型スーパーのインポートコーナーを見てみたら、あった。が、二つ折りじゃなくてさ~、長財布だってば。

帰って、買ってきた食材を冷蔵庫に入れようとしたら、豆腐が床に落ちて(ちょこっと)つぶれました。がぁーん。封が開いてしまったので、今日の夕飯、麻婆豆腐にけってーい…。
お昼食べながらレポート。調べるとこだけ調べて、3講目に内職。そういえばこの授業もテストあるんだった。ちゃんと聴いとかないと…。
4講目が終わった後、やっと大学のPCがまた使えるようになったので、図書館へ。やっとメール返信できた~。

夜は夕食(最近メニューが簡単なものになってきてる)食べて、やっぱりダラダラ。もうみんなテスト勉強してるのにー。ヤバいってあたし。
そう言ってる時間がもったいないってことにやっと気付いたので、これから勉強します…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/179-95c2754d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
