--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.03

続きで。。。

結局またまたPC開いてる自分って。。。
ぱぱっと書いてさくっと勉強しよう。

頼んでたアンサンブルの楽譜、今日届きました。発送のメールくらいよこせよ音8。Rainbowsは、Gainsboroughと同じ出版社でした。でも表紙がグレードアップしてて、ラメ入りだった。(笑)あー、3楽章はやりたくないなぁ…。一番やりたいのは2楽章。
Celebration and Chorale.表紙が変わってる。出版社も変わったみたい。前のは(聞いた話によると)つぶれたんだもんね。ぱらっと開いてみて、びっくり。なんか、余分な線が入ってるんですけどっていうか、コピー譜かよ!(笑)まぁ別に読めればいいんだけどさぁ…。でもそれなら高校でコピーしたのと同じじゃんよ。つまりは著作権料を払ったってことか。ま、別にいいんだけど。
楽譜あっても楽器と合わせる人がいない…。いいもん、譜面見て楽しむから。

ホントは他にも気になる楽譜がいっぱいあるんだけど、今月はムリ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/181-6ad2b64d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
