--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.07

稼げ稼げーっ!

トリノオリンピックって、明々後日開幕だっけ??なにも、こんなテスト期間に開幕しなくても…。(あ、でも去年じゃなくてホントに良かった。)しかもスピードスケートの時間はたぶん数学のテストだ。ケータイのテレビでこっそり見るかっ!(そんなことしてたら後期の単位全部没収かも。)清水選手とかって帯広出身なんですね~。白樺学園とか結構近いし。スピードスケートリンクあるし。あちこちにある横断幕が、なんか物珍しい。(地元からオリンピックに出る人なんていないからねぇ…。)

乗馬ライフ(雑誌)読んでたら気になる商品発見。早速メモってネットで検索。けど、情報なかなかない。ネットショッピングもないし。売ってるお店はわかります。目黒区自由ヶ丘のSIXっていうインポート雑貨屋さん(?)です。モノはというと、蹄鉄とかクローバーとかのラッキーアイテムモチーフがたくさんついたブレスレット。すっごい可愛かったんだけど、やっぱりすっごい高いんだよねー…。
ブーツが欲しいのは前々から公言してるけど、実はチャップスも欲しい。馬乗ってる時足が寒いから…。
こういう時、東京って羨ましいですね。モノがたくさんあって。なんでも手に入るし。あ~でもあたしが東京にいたら、お金がどんだけあっても足りないから、やっぱり田舎に引っ込んでた方がいいかもしんない(笑)

もうすぐ1年生も終わりなんだよね。時間の流れってすっごい早い。もうあと5年で卒業ですよ。獣医師免許が取れるかどうかってのも問題なんだけど、あと5年でどこまでクラブで馬の事を学べるかってのが大問題。一応高校の時の夢としては、クラブの社長(トレーナー+インストラクター+経営者)に獣医師免許を持たせたような感じ。(つまり、トレーナー+インストラクター+獣医《経営者は別にいいや。》)でも社長ほどの技術を身につけるのは絶対に6年じゃ無理だし、アメリカとかに修行しに行かないとダメだろうし、問題ばかりです。まぁ、これはあくまで理想。現実はどうするか、まだ全然決めてません。
将来のこと考える前に、まず目先の問題(テスト)を何とかしなきゃ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/185-829c333b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
