--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.13

ちょっと一休み

テスト週間なので、さすがにマジメに勉強してます。

昨日の功名が辻、紀行で地元が登場しました。もっと後だと思ってたけど…。母も喜んでました。(笑)

前に乗馬ライフに載ってたブレスレットの事書いたけど、改めて調べてみたらちゃんとネットショップありました。
banner2.gif

Catherine Popescoというフランスのデザイナーさんのです。蹄鉄のモチーフがあるから乗馬ライフに載ってただけで、他にもいろいろあります。ヨーロッパのアンティークって感じで全然ウエスタンじゃないけど、キレイなのでいいです。グッジョブ。しかしやっぱりちょっと高い。四葉のクローバーブローチをジャケットに合わせたら絶対カッコイイと思うんだけどなぁ…。
ま、いいものは高いんですね、やっぱり。


今日、うちの姉がアメリカに旅立ちました。卒業旅行らしいです。アメリカですよ、アメリカ。しかも、LA、LV、NYを10日間でまわるという、意味不明な…。大変そう。でもアメリカっつったら、あたしが行きてぇっつーのっ!!しかもLAだよ、LVだよ。西部の街じゃないか…。アメリカ行ったら、広い草原で外乗して、車でもバイクでも爆走して(その前に国際免許が要るか…)、ロデオとか観戦して、ウエスタンウェアと雑貨を大人買い!!!大学生のうちに行きたいな~。無理か……!?
お土産何がいい?って聞いてきたので、ウエスタンっぽいポスターとかウエスタンウェアって写メール交えて言っといたけど…果たしてこの熱いフィーリングが伝わってるかどうか。(笑)たぶん伝わってないな。
あんまり期待しないでお帰りお待ちしてます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/189-935dfa0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
