--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.27

早起き推奨

今日も起きたのはお昼近くでした。図書館は9時から開いてるので、ホントは9時から行ってレポート書きたいんだけど。やっぱり概日リズムが狂ってきてます。(笑)
お昼食べてから図書館に来て、しかも今日はバイトがちょっと早い時間に入ってるので、結局レポート書く時間は3時間弱。それでもって、ノルマは達成できず。夜バイトから帰ってきたら、自力で頑張るかぁ。PCないのはやっぱりイタいわ。
木曜日提出であとレポート36枚。空きコマや休講を利用してなんとか頑張れば大丈夫っしょ。(楽観的)

昨日「楽器屋行きたいよォ」とか書いたせいでホントに行きたくなり、広告で見つけた楽器屋さんに行ってきました。(何やってんだあたし。)開口一番に「デジタルピアノの中古で良いやつありませんか」と聞いたけど、中古あんまりないらしい。いいの見つかったら連絡してくれるようにしといたけど…。でも、まず買えるのか、っていう話だよなぁ…。あと、メトロノーム。お店の人に勧められるまま、KORGの電子メトロノームを買おうとしたら、お金がなかった(笑)のでまた今度。レポートと追試が終わってからだな。

来月、クリスマスコンサートってことで、隣の隣の町のバンドが「アルメニアンダンスパートⅠ」をやるみたいなので、見に行ってみます。ちょっと遠いけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/19-6fae73fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
