--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.15

終わってないのです。

今日、一番大事なテストだったんだけど…終わったな。まだ結果出てないけど、確実に落ちたな。
あーなんであたし、こんなにマイペース(というか、やる気ない)なんだろう。みんな勉強してんのに、(たぶん)あたし一人だけダラダラしてたし。
とりあえず、来月の追試に向けて頑張ろう。てゆーか、将来のためにちゃんと覚えよう。
数学ではテスト中に勉強してたけど、今回はテスト後に勉強するというアホ。


テスト期間中なのに(勉強しながら)トリノ五輪見てます。もしあたしが選手だったら、メンタル面で確実につぶれてるな。(笑…)日本勢にメダルがないのは寂しいですが、トッププレイヤーのパフォーマンスが見れて楽しいです。スピードスケートねぇ…密かにウォザースプーンを応援してたのに…。残念。楽しみなのが、スノーボードクロス!ちょっと前になんかの大会を見たけど、カッコ良かった~。
テストは一段落した(追試あるけど。)し、スノーボードクロスは明日(明後日?)の夜中なので、頑張って起きて見ます。
ちなみに…スピードスケート男子500mで4位入賞した及川選手の地元は池田町。ワインと牛肉が有名ですが、4位入賞おめでとうってことで、ワイン城で池田牛が半額で食えるらしい!!行きたい!池田行きたい!!(笑)でも半額期間が20日までだから…。頑張れば行けそうだけど、勉強しなきゃいけないし。ん~せっかくのチャンスなんだけどなぁ…。


酪学で落雪事故により獣医学部生が亡くなったとのニュースが。同じ道を歩む人だし、あたしも酪学受けたのでちょっと他人事とは思えないですね…。うちは雪は少ないですが…気をつけます。


大河ドラマ「功名が辻」。ちゃんと毎週見てます。今のところ、結構楽しい。テーマ曲もいいねぇ。カッコイイ。中間部の変拍子いいですね。イントロもかっちょいいし。あの感じ、大好きです。
気になるのが馬。秀吉から馬もらったけど、あの十両のエピソードはどうするんだろう。あの馬いたら、これ以上はいらないんじゃ…。
せっかく地元なのに、明智城址には行ったことない。岐阜城には行ったけど。そういえば名古屋城にも行ったことないし、見たこともないや。

今Sinsengumi Express!!(リンク参照)を覘いてみたら、なんと!新選組!サントラ第2集発売決定!やったよ父さん!(?)やっぱり、要望が多かったんでしょうね。(あたしもその一人…。)山南さんとか源さんが亡くなった時の曲は入ると思うけど、聴く度に涙しそうでちょっと怖い。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/190-8519aa25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
