--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

ちょっと贅沢なドライブ

さて、今日は友人と池田へ。及川選手のおかげで池田牛が半額で食べられるので、ここぞとばかりに行ってきましたよ。(笑)
VFSH0010.jpg

池田町のワイン城。微妙に五輪マークが飾ってあるのにちょっとウケた。(笑)夜になったら光るんですね。(笑)ここの中のレストランで昼食。半額の池田牛。量は(あたしにとっては)物足りない感じだったけど、まぁおいしかったです。ちょっとリッチな気分を味わえました。(笑)
一応肉食べてすぐ帰るつもりだったけど、ワイン(池田町の特産)買ったりドリカム(吉田美和さんは池田の出身)の資料館(?)見たりパフェとか食べちゃったりして、フラフラ池田観光してました。一応テスト期間なんだけどね…いいのかこんなことしてて。(まぁいいや。)

帰ってやっぱりペスカトーレ食べたくなって、夕食作り。
VFSH0011.jpg

トマトソースのせいで真っ赤になって、何がなんだかわからない写真ですが、エビとかホタテとか入ってて、昼食に続いてちょっとリッチです。まぁ、おいしかったです。加熱しすぎてタコが硬かったのと、やっぱり麺がうどんみたいだったのが悔しい。(笑)

なんか食費使ってしまったよ。ちゃんと節約しないと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/194-035e62bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
