--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.25

来月しんどい。

来月いっぱい春休みなので、バイトいついれてもいいよって言ったら…マジでびっちりバイト入ってやがる。バイトの予定主体にして、友達と遊ぶ予定はその合間を縫って適当にいれればいいや、って思ってたのに、これじゃあバイトだけで疲れきるぞ。2日連続の休みがないなんてー。なんだ、大したことないじゃん、と思われるかもしれないけど、甲斐性なしのあたしには辛いぜ。
今日もバイトあって、4時に夕食。昨日の残りのお米と、お味噌汁と、ほうれん草の卵とじ。簡単スピード飯。10分で出来上がり。最近玉ネギ切るのが速くなって、ちょっと嬉しい。(笑)課題は、炒飯を上手く作ること。得意料理は、ちょっとしょぼいけど、中身トロトロの半熟プレーンオムレツ。(笑)
バイトから帰ってきて、氷壁見ながらココア。今日の夕食、以上。うぉー腹減った。けど、お金節約+やせる為に食わないっ。


今日は二次試験だったんですね、大学入試。あたしは2度寝、3度寝、4度寝…と寝まくり、ようやく起きる気になったのは11時半。あ、もう試験終わった。別に入試と何か関係あるわけじゃないからいいんだけどさ。サークル勧誘は入学式だし。しかし、午前中で終わってしまうなんて、なんてラクなうちの入試。今年は獣医も倍率大したことないっぽいし。なんだ、後期の5.2倍って。去年の倍率覚えてないけど、なんか…低くなってないかい??
ま、受験生のみんな、お疲れ様。明日は雪らしいけど、飛行機飛ぶといいねー。ま、どうせ飛ぶっしょ。
合格発表は、どんなもんなのか見に行ってみたいあたしでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/197-a4186a17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
Posted by 紗江 at 2006.02.26 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
