--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.01

終わったー!!

やった、やったよ。終わったよ。春休みだよ。
今日1講目に発生学の追試が終わり、やっと勉強から解放されました。(いや、ホントはもっとちゃんと覚えないといけないんだけど。)追試の出来はまぁまぁってとこでしょうか。よっぽど間違いがなければ受かってると…。ファロー四徴覚えといてよかった♪(騎乗大動脈、肺動脈狭窄、心室中隔欠損、右心室肥大…)
最後の特別講義で奇形をやりましたが、初めて自分が口蓋裂で良かったと思いました。だって、わかりにくい絵を見て理解しなくても、自分を見ればわかるんだもん。(笑)いいのはこれだけで、やっぱり嫌なんだけどね…。奇形の研究もいいですねー。いつか、自分が口蓋裂になった原因を突き止めてみたいかも。

しっかし、なんでこんなに切羽詰んないと出来ないんだろう。いっつも学期の初めに、「今学期は勉強するっ」と決意するけど、結局勉強しないし。だって、勉強より楽しいことがあるじゃんっ!…って言ってちゃダメなんですね。誰だよ、大学の専門科目はちゃんと勉強するって言った奴…。
毎度のことだけど、今回も言います。来年こそは、ちゃんと勉強するぞっ!
来年は勉強しないとついていけないしね。


さて、早速ですが、こんな物買っちゃいました。
06-03-01_11-47.jpg

徳利とお猪口です。日本酒を楽しむ粋な大人になろうと思って。(笑)なんか、粋な大人通り越して渋いオヤジになってるような気もするけど…いいんです。今日はバイトあるので、明日ゆっくり飲みます。

日本人に生まれて良かったなー。

さらに、これも早速。友人の追試(みんな追試…)終わるのを待って、おいしいカレー食いにいくぞっ!!
カレー食いに行くはずが…行ってみたら営業時間は終了してた。その代わりに、海老天丼を食べに行きました。それが、安くてエビがでかくて4匹も乗ってて、しかもうどん付きでおいしかったのー。隠れた(?)穴場だ。お気に入り店に追加。(笑)

これを夕食代わりにして、バイト。(勉強のため)1時間半しか寝てないのに、30分も延長されて疲れた。しかも、ホールスタッフとして雇われたのに皿洗いもさせられる理不尽な職場。(笑)疲れたので、一杯やりつつ半額になってたお刺身で夜食。今日も食費使ってしまったよ…。あぁ、ウエスタンブーツが、財布が、コスメボックスが遠のいていく……。
ただいま、徳利二本分のお酒を飲んで、いい感じに酔っ払ってます。(笑)日付またいでるのにご飯食べちゃったりして…。明日はマトモな生活したいんだけど…いや、家でゆっくりのんびりしよう。どうせ雪のせいで外に出れないし。春休みだから何でもアリですね。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/199-1c51a371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れー。
私もオヤジ化しつつあるので、お前にはぜひ私の上を行って欲しいもんだ(笑)
Posted by Ririkat at 2006.03.01 18:29 | 編集
・・・・・・やだ。
Posted by まゆみ at 2006.03.01 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
