--.--.--

スポンサーサイト


2004.08.30

悪夢…

今日もまた、変な夢を見ました(笑)

舞台は何故か、クラス全員で何か危険な場面におちいり、東南アジア先住民風の家に立てこもってるところ。そこには、バリ島のみやげ物みたいな仮面とか、コンガ、竹槍があって…。
クラスで一人、すごく衰弱してた女の子がいて休んでいたところ、仮面のお化けがその子に乗り移り、暴れ出した!(笑)クラスでも喧嘩が強いと評判だったあたしが止めに入ったら、いきなりあたしの首を締めてきて、殺されそうになり…。他の男の子たちが引き離してくれて、あたしの命は助かり、その子の呪いも解けた。よかったよかった…。

なんていう、ワケのわからん夢を見ました。最近夢なんか見ずに熟睡してたのに、いきなりこんな夢みて何だよーって感じ(笑)どうせ夢なら良い夢みたいよ。
でも明日も変な夢見るかなぁ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/200-88ca4a36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
