--.--.--

スポンサーサイト


2004.08.29

しばしの休息

今日までずっと塾の自習室通いで、明日と明後日はおやすみ。
TSUTAYAで適当にビデオを借りてきたので、家でだらだらすることにします。台風も来てるし…。今までちょっと頑張ったので、しばしゆるりと。

苦手ポイントの、数学と化学の理論は一通り復習しました。でもさぁ、理系でこの教科が苦手って、ちょっとマズいんじゃないかと思う。何だかイマイチ学力が上がってるような気はしないけど、勉強の効果は三ヶ月後に表れるらしいので、それまでまた頑張ります。三ヶ月後なんてもう12月じゃん。…やべぇっ!!


友人に「卒業」のビデオを貸したら、別の友達が、「これって、サイモンとガーファンクルが主題歌歌ってるやつだよね。あれ好きなんだ~」とか言われました。前に親父にLP借りて聴いた時からちょっと好きになって、「あたしこれ好きなんだけど、すっごくいいよ」って友達に宣伝したのに、あまりに昔すぎて(30年前)誰も「貸して」なんて言わなかったのに。しかも、その子にもその話したのに!!どーゆうこと?(笑)でも、初めて同志を見つけたのが嬉しくて、次の日にはMD録音してあげました(笑)
音楽といえば、SOPHIAのチケは無事取れたので、来月行ってきます。ライブの埋め合わせのためにも、勉強頑張らなければ…。


駅でよく見る「特急しなの」を見ると、何だか切なくなってしまうあたし、やっぱり好きだったんだなぁ。
…「切なく」…?げぇ~気持ち悪い(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/202-d1ca24f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
