--.--.--

スポンサーサイト


2004.08.23

ラッシュラッシュで大喜び☆

いやぁ、日本凄いっすねー。今の時点で、金メダル13個!!あたしも睡眠不足で、自習室で爆眠。わざわざ塾に行ってる意味ナイような気もするけど、昼飯時に友達と「昨日はこれが凄かったあれも凄かった」と語りあうために、塾に行ってるようなもんですから(笑)
ヤワラちゃんと野村さんの金を見て、あとの柔道は全部見て…。もちろん競泳も見て、メドレーリレーは半分寝ながら見てたけどね。馬術見たかったんだけど、もちろん民放でもNHKでもやらなかったよ。日本がもっと強くなんないとダメだな。
団体体操のアナウンサーの「栄光への架橋だ!!」って、流行語になるかもね。

前半終わり、後半戦始まってるけど、あとは、体操に野球にシンクロに…。まだまだたくさんありますね。ソフトは、あたしが見た2戦はどちらも負けたので、あたしが見たら負ける!!と思って、中国戦見なかったら、見事勝ってましたね。でもオーストラリアに負けたけど…。野球は、安心して見てられます。トーナメントはそんなんではなさそうだけど…。バレーもどうなることやら…。

かっちょいい選手達を見てると、あたしもスポーツやりたいなぁ…。とか思うけど、今はそんなこと言ってらんねぇので、大学入れたら、水泳とかまたやりたいなぁ。でも、小さいころから何かやって、日の丸背負えるような選手になるのって羨ましい。いや、今からでも遅くない!!アーチェリーの山本さんは、41歳じゃないか!!……でも、オバさん五輪選手って、ちょっと嫌かも。オジさんは、いぶし銀だからいいの。

そんなこんなで忘れてはいけないのは、ウエスタン馬術の一種目、レイニングは果たして五輪種目になるのか!?カッコいいからなって欲しい。

やっぱスポーツはいいよね。犬の散歩でいつもダッシュしてる(笑)けど、これだけでも楽しいもんな。でもダッシュだけでは物足りないのでした。なんか…とにかく、強くなりたい(笑)

+++++

想像力が欠如してんのかな。こうしたらどうなる、そんなことがわかんないもんなのかな。
今年は妙に大雨や台風が多いけど、こんな時に海水浴とかプレジャーボートって、何考えてるんだ?
「かわいそう」
あたしには、ただのバカとしか思えません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/203-1e60431e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
