--.--.--



2004.08.12

受験生でしょ…?

予備校にもかかわらず、うちらのまわりではマンガが飛び交ってます(笑)
今はそれほどでもないが、一時期はスラムダンクを2人に貸してて、1日に持って行くマンガの数が10冊以上だったりしてた…。いいのか受験生!?まぁ、あたしはそんなに借りてないけど。
結構前に、お金に困ってONE PIECEを売ってしまい、今は友達に借りてるけど…、やっぱりおもしろいね、あれ。「海洋冒険ロマン!」なんて、まさにあたしの趣味だし。売ってしまったのをちょっと後悔…。そのうち中古かなんかで買い直そうかなぁ。中古にはちょっと抵抗があるが、新刊で買うと…410×34=13600+340=13940円…。高けぇっ!!!

なんでもいいけど、マンガってやっぱりいいよね~。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/206-5db96f42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
