--.--.--



2006.03.05

久しぶりに

きゅうりを食べました。きゅうりって、意外と使い道ないからめったに買わない。でも明日はバイトないから、めんどいポテトサラダでも作ってみましょうか。

今日も1時すぎ起床。ヤバい、もう習慣になっとるっ…!結局部屋の片付けはまだ。というか、さらにエントロピー(乱雑度)が増してる。一体何がどうなってこんなに汚くなったのか、自分でも謎だ…。

さっさと掃除すればいいのに、映画のDVD見始めてしまった。THE LORD OF THE RINGSです。なんと、SPECIAL EXTENDED EDITIONのDVDセットを持ってるので、本編だけでも約11時間半のヒマ潰しになります。さらにオーディオコメンタリーとかメイキング映像とかも加えると、(たぶん)40時間強。いまだに全部見終わってない。とりあえず本編を最初っから見てるけど、見始めると止まらんのよ、コレが。映画見るとサントラ聴きたくなるし。サントラが、これが結構いいんですよ。パーカッションの活躍はイマイチで、ホルンとかに負けてるけど。このサントラのお気に入りと言ったら、2部のハーディンガーですね。ハマリ音です。あと3部のホルンかな。
ちなみに、乗馬始めたおかげで、キャストの乗馬の腕に注目するようになってしまいました。(笑)オーランド・ブルームはそんなに上手くないな、と勝手に推測。
今日までにやっと2部まで見終わったので、明日は頑張って3部見ないと。(別に見なきゃいけないってわけでもないのに…。)

明日は一日中ダラダラできるけど、明後日からは恐怖の6日連続バイトです。バイトも恐怖だけど、終わったあとについついスーパーに寄って、半額になったお寿司とかお刺身を買ってしまうのも恐怖です。バイト中(寿司屋)にたまった「寿司食いたいフラストレーション」のせいです。(笑)たまにデザートとかくれるのはいいんだけど、「それよりお寿司ちょうだい」と言いたい。とにかく、先月はこれのせいでお金がなくなったので、今月は頑張って自制します…。(と言いつつ、今日はハマチ…。)


いつになったら馬場の氷が溶けて、馬に乗れるんだろう…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/212-19284385
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
