--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.08

テレパシー

…が通じたのでしょうか。今日のバイトではお寿司がもらえました。あとうどんも。おいしかったです。

今日は8時半に起きるぞーっと気合入れたのに(以下略)。
あ、明日こそは頑張って掃除(上に同じ)。

そういえば昨日は合格発表でした。見に行きたい、と言ってたわりにお昼起床。去年も合格発表の20分前に起きたんだったよ。
まぁ、見に行ってもどうせ本州出身の人が9割もいる大学なんだから、どうせみんなネット確認でわざわざ大学に見に来ないっしょ…と言い訳。

明日は…何しようかなぁ。大学行ってピアノ借りるか、友人宅へ押しかけるか、おうちでまた凝った料理作るか…。そうだ、そろそろ乗馬の予約電話入れようかな。

+++++

またまたテンプレ変えてみました。なんて移り気で飽き性で落ち着きのないあたし…。

今日のBGMはショパンとリストのMIDI。MDでもマゼッパ聴きまくってたので、頭に焼きつきすぎて眠れなくなってしまった。(笑)明日はピアノにしようかなぁ。それにしても、おうちでピアノ弾きたい。

Chopin & Liszt MIDI Works
質もいい(時たま微妙なのもあると思いますが…)し、なにより曲数が多いので助かります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/214-1e027c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
