--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.06

たまにはリッチな食事

4講目のマウスの解剖が終わった後、「腹へった~なんかうまいモノ食いたい」という話になり、久々の外食。友人オススメのお店に行ってきました。
ピザが食べたかったんだけど、コースメニューがおいしそうで尚且つボリュームありそうだったので、お金ないにもかかわらず、ついつい頼んでしまいました。
美味しかったです。サラダもパスタもパンもおいしかったけど、メインのお肉とデザートのティラミスとケーキは、腹にしみました。(笑)
あたしの腹にとっては量はちょっと物足りなかったけど、満足満足☆やっぱりお店で食べるのはおいしいわ~…。そのかわり、財布は空っぽ。

ただのちょっとリッチな外食でこんなに書くのも可笑しいですが。(笑)
たまには外食もいいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/26-fd6c3b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今あたしは外食か買い食いばっかだから、うちで作ると自炊っていいなーって思ったりする(笑)
Posted by Ririkat at 2005.12.06 23:52 | 編集
やっぱり自分の料理って味が同じような気がするから、たまには違う味が食いたいっていうか。それにいつも家で孤食だから…。
Posted by 檀 at 2005.12.07 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
