--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.07

性格バトン

書くの忘れてた…。
またまたRirikatからまわってきた。そんなに俺様にバトンを渡したいのか、あいつは。(笑)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
……犬。
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
こっちが教えて欲しいくらいですが。
・…アホ。
・食欲魔人。
・カッコいい王子(高校の部活では)
・自己中心的な俺様
・…かわいらしい…。(Ririkatより)
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・カッコいい。
・白黒はっきりしてる。
・やりたいことを明確に持ってる。
・頼れる。
・自立してる。
■では反対に嫌いなタイプは?
・べたべたくっついてくる。
・はっきりしない。
・うるさい。
・可愛ぶってる。
・…ガキ。
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想っていうとたくさんありすぎて困るけど、まとめて言えば、「カッコいい人」かなぁ。
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
どうもありがと。
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)
まわす人いねぇよ(笑)15名って大変だね。


自分の性格ってわかってるようで、言葉にするのは難しいもんですね。まわりから見た自分と違ってるのも多いだろうし。

今日は卒論発表かなんかがある(あった?)らしい。ちょっと見に行こうかな、と思ってたのに、結局朝起きれなくて断念。夜八犬伝を読んでたのもあるだろうけど、もう朝11時にならないとすっきり起きれないようになってしまってる…。
そういえば、あたしが初めて読んだ、児童書の八犬伝。小学校の図書館で借りて読んでたんだけど、青海波や虎退治、駢馬三連車に火猪の計まで、かなり原作に忠実だった。もう1回読んでみたいんだけど、探し方が甘いのか、なかなか見つからない。地元に帰ったら小学校に寄ってみようかなぁ。(そこまでするか…)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/27-10437e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
