--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.08

金曜日でよかった

今日も朝なかなか起きれなくて、2講目に間に合うぎりぎりの時間に起きました。
間に合うハズだったんだけど、いろいろ準備に手間取ってしまって、結局5分くらい遅刻。教室に着いてドアを開けたら、何でか見知らぬ顔ばっか。またドアを閉めて(恥)、掲示板を見ると、しっかり張り紙が。11月8日は金曜日の時間割です。ええっ、聞いてねぇよ~!!金曜日の2講目は英語。教室に入る前に聞き耳をたてて、英語が聞こえるのを確認してから中に入りました。(笑)
しっかし、金曜も1講目のない時間割でよかった。水曜日の授業だと1講目に獣医の授業があるので、ヤバいとこだったぜ…。
今日はこれから昼飯。お餅でも焼いて食うかっ。4講目は生物学実験。今度はボウフラを使って殺虫剤効力試験です。かなり嫌だ…。

昨日バイトの帰りにまたTSUTAYAに寄って、YAWARA!(かの有名な柔道マンガ)を借りてきてしまいました。昔はあんまり柔道に興味なかったけど、今では結構好き。柔ちゃんが一本背負いをした時に、大学の監督が「日本柔道のホープ、古賀稔彦の背負い投げ…」と言ってるのを読んで、やっぱり古賀コーチ、すごい人なんや…と。いや、金メダルとった人だからすごいのはわかってるけど、ジャンクSPORTS見てるとね、おもしろい人だから。海の中から魚を持ってズンっと現れる人(谷本歩美選手談)だし。
今日はバイトないけど、続き借りてこようかな。



まだ2日目だけど、ちょっとこのブログにも慣れてきました。まだまだわかんないことだらけだけど。
今のテンプレ、デザインは気に入ってるけど、カレンダーがついてないってのがイタい。自分で入れてもいいけど、めちゃくちゃになったら嫌だし…めんどいし…。
そのうち画像入れたりしたいなぁ。デジカメを買って、北海道ドライブアルバム(?)を作りたい。その前にマイPC買わなきゃ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/3-807f7f70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
