--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

メディアに踊らされる毎日

やっとレポート(本日提出)が終わり、正月ドラマのHPをチェックしたところ…金曜日のスタジオパークに堺雅人さんが出演してたことを今知りました。ちくしょう、チェックが甘かったか…。でも今日のスタジオパーク松岡充さんはちゃんと録画したし、木曜日の吹越満さんはばっちし録画予約してあるし、その時歴史が動いたで去年見忘れた土方さんの最期も、ちゃんと21日に再放送だし。てゆーか、山本耕史さん、紅白の司会かよ!!これは見なければ…(笑)
里見八犬伝も、関連番組はちゃんと見てます。時間的に見れない事が多いけど、ちゃんと録画して。最近は、HBCを延々録画しつづけてCMを探すという不毛な事を、アホと知りつつもやってました。(笑)あと、なんとなくWordを使いたくなったので、芳流閣のシーンを適当に現代語に訳す、などという不毛な事もやってます。古語と現代語がごっちゃになったような訳になってますが…。終わったら次は対牛楼でもやってみますか。(笑)ドラマのHPを見るとやっぱり原作と違うみたい。特に船虫。原作の彼女は救いようがなさすぎなので、まぁそれはいいんだけど。あと親兵衛が気になるなぁ。原作では9歳のはずなんだけど、ドラマでは14歳。写真出し惜しみしてるし。(タッキーもだけど。)

古畑任三郎の放送時間が気になりますが、どう転んでもお正月は忙しいわ…。

……てゆーか、マジでアホだあたし…。なんでこんなにテレビばっか見てんだ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/30-9d90692e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
