--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.13

大事な事書くの忘れてた。

こんな時間(午前2時半)ですが、PCのタイピング練習ソフトにハマってやりまくったせいで眠れなくなってしまったので、日記書きます。ちなみにそのソフトはちゃんとストーリーがあり、相撲部屋からスカウトされて入門し、横綱を目指すのです。一夜にして、部屋入門から小結まで昇進させました。(笑)大関までは勝てるけど、どうしても横綱に勝てないんだよな~。早く勝って、座布団を飛ばしたいです。

日曜日、市内吹奏楽団のチャリティーコンサートを見に行きました。高校のバトン部とかダンススタジオの共演もあって、結構楽しめました。バトン回すのをスティックに置き換えたら結構カッコイイ小技になるなぁ、とアホなことを考えながら見てました。(小技大好きなので。)パーカッションは…まぁ、こんなもんかな、って感じでしたが、ティンパニ…ハンドル式かよっ!!(ヴィブラフォンはかなり豪華だったのに…。もしや、ヴィブラフォン借り物…??)曲の最中にチューニングしてたし…。それはそれでおもしろそうだったけど。(笑)カスタネットソロの曲があって、二つ打ちが上手かったです。あ、でもシンバルが下手だったのが気になったなぁ~。なんか、音が輝いてなかった。(偉そうにっ…)
一応吹奏楽やるならここかなぁ、と思ってたので、終わった後に関係者らしき人に話しかけてみました。練習時間的には何とかなりそうですが、心配なのはお金。お金の事聞き忘れたので、まだ未知数ですが。それと、衣装がちょっとダサかったのが気になる。(笑)
入るかどうかは決めてませんが、よ~く考えて決めます。あたしって、考えより行動が先に出る人なので。
そういえば近いうちに大学の吹奏楽部の定演もあるので一応見に行こっかなぁ。今週末には隣の隣町の演奏会か、市内吹奏楽団のアンサンブルコンサートかどっちに行こうか迷ってます。アルメニアンダンスか、パーカッションアンサンブルがあるかどうかわからないコンサートか…。クリスマスでコンサート多いねぇ。
あ。そういえば、アンサンブルコンテストの季節なんだね…。

吹奏楽の事を考えると、やっぱりH大の方が良かったかなぁ、と思っちゃうよ。乗馬の事を考えると、こっちの方が良かったと思うけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/31-8129c237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
