--.--.--



2006.04.02

学校やだー

なんて言ってみても、明日から学校です。3月は、思えば楽しい月でしたねー…。

バイトちゃんと続けてますが、今日初めてレジを打たせてもらいました。レジ触るのも初めてなんだけど、おかみさんに「ばっちし」と言われてちょっと嬉しかったです。(笑)
なんでいきなりレジかっていうと、今日で店長と主任がうちの店を辞めることになり、人手が足りなくなるから、と思われます。おかげで4月のシフトは解剖実習のある月、火以外はぎっしり毎日。稼げるのはいいんだけどさー…。大丈夫なんかい…。
しかし、無事配達されてた道新デリバリの情報コーナーをふと見てみたら、来週なんとピアノ(とフルート)のコンサートがあるのを発見。しかもしかも、曲目にショパンのマズルカ1番とバラード1番があるー!これは、店がどうなろうと行くっきゃないっ。「来週休んでいいですか」とおかみさんに聞いたら「えっ…」って顔されたけど、行ってきます。上手い人の演奏聴くと自分の下手さが浮き彫りになってちょっとやだけど、これも上手くなるための道ってことで。

あ、時間割まだ決めてない。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/311-408883ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
