--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.04

先が思いやられますね。

今日、ふと目を覚ましたら2講目始まる10分前。
飛び起きましたよ、ホントに。朝ご飯も食べれず、学校にダッシュ。10分程遅刻だったけど、先生も遅刻してたので大丈夫でした。
1ヶ月ぶりに生協でお昼。今年度からうちのクラスに学士編入の方が入ってきて、彼女もまざって食べました。ラーメン1杯スープまで完食し、さらに「足りない」とか言ってお店でパン2つ買って食ってるあたしを見て、「食う子」っていう印象がついてしまったようです。解剖の休み時間に友達に「ガム持ってない?」とたかってたら、「お腹すいたの?」と言われてしまいました。(笑)
解剖は、ひたすら上皮組織の説明と顕微鏡での標本観察+スケッチでした。いいかげん疲れて、最後は適当でした…。よ、よーし、これから復習だっ…。

夕食食べながら、いいテレビやってないかなーと、チャンネルを変えまくり、いいのなさげだったのでテレビ消そうとしたら、スーパーピアノレッスンがやってるのを発見。(笑)番組の存在自体は知ってたものの、今まで見る気がしなかったこの番組。でもD♭が鳴ってて亜麻色の髪の乙女の最初の音だーと思ったらホントにこの曲で、ついつい見てしまいました。ためになりました。(笑)先生(?)はミシェル・ベロフ。NHK凄いなー…。(笑)彼の音源は一枚だけ持ってますが、ジャケットの(若い頃の)写真を見て「かっこいいなー」とか思ってました。(笑)いつのまにかオジサンになってしまって…。おかげで気付かなかったよ。眉間のシワがとっても深かったです…。(笑)

明日は馬かピアノかどっちにしようかなー。時間割結構穴だらけなので、夏は涼しい朝に馬に乗りに行けそうです。(てゆーか、そういう時間割に意図的にした。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/313-5331390c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
