--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

わからん。

ソフトバンクからBフレッツに変えたのはいいんだけど、設定とかが意味不明でわけわからん。機械は得意だと思ってたのになー。誰かーヘルプしてー。(笑)

もう毎日の事だけど、今日もギリギリ8時半起床。それでも間に合っちゃうようになったあたしって凄い。

1講目はしっかりマジメに受けて、さて、2講目は待望のピアノタイム♪…なんて思ってたけど、友人とついつい話し込んでしまって、気付いたらもう帰って昼食の時間。がーん。せっかくエチュードの楽譜持って行ったのにー。(あれれ、カンパネラは?・笑)仕方ない、次回は来週月曜日だ。でも日曜日は例のピアノコンサートなので、バラード1番が弾きたくなってるかも…。いや、もちろん、カンパネラもやります!目標は、夏までに最後まで止まらずに弾ききる。で、大洋のエチュードを冬までにやる。(笑)多少無謀な計画を立てた方がいいっしょ。

昼食で、賞味期限の切れた(けど気にしない)ベーコンと卵で、大好きなベーコンエッグ。卵の黄身はもちろん半熟で、よし、完璧☆なんて油断したら、ゴミ箱に落下。またかよ。凹むなー…。
午後から乗馬。M君で、拍車は様子を見て。
ホントにいつもの事だけど、最初はいいんですよ。でも後半出なくなってくる…。でもNさん(M君の持ち主さん)に聞いたら、やっぱりM君は結構おじいちゃんなので、「もういいっしょ、疲れたよー」みたいな感じでだれるそうです…。そこを「ダメだよー」と叱ってやらなければならんのだけどねー…。ホントに出なくなってきたので、ついに拍車。拍車をまだ当ててもないのに馬の緊張度が増します。出やすい。駆足ストップでもビタッと止まる。M君の集中がこっちに向いてくれたので、拍車はずしてまた騎乗。集中が持続して、最後はキレイに終われました。
今日発見したこれからの課題は、
・乗り手に集中させる。
・苦手な速足でもバランス良く鞍に座る。
・レインを持つ手を安定させる。
だな。今日発見したっていうか、前々からわかってた事ですけど…。
夏までに克服して、夏休みエンジョイしたいです。

ついこの間に春休みが終わったばっかりなのに、早くも夏休みが待ち遠しいです…。

明日は新入生にビラ配り。せめて一人くらいは入って欲しいなー。(笑…)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/316-9ddfe4cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
