--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.17

今年一番のハッピーな出来事

今日は朝乗馬。昨日の雪で馬場使えないかな、と思ったら意外にも大丈夫で、M君に騎乗。
馬場に連れて行く時からちょっと神経質になってるかな、って感じでした。たぶんいつもと違う鞍で、馬装に時間かかったからだ…。ゴメンよM君…。
乗ってみたら、ちょっと出やすすぎかな。拍車つけてないのにー。速足出して欲しいのに、いつもの速足のプレッシャーで駆足出ちゃったり。抑えるのに苦労しました。でも40分くらいの騎乗でも最後まで集中力を持続してくれて、最後に駆足ストップしたらビタッと止まってくれました。まぁまぁいい感じだったかな。
今日やっとブーツを注文しました。バイト料が消える…。生活費も消える…。(笑)

午後からは解剖の授業。資料を自分でプリントしていかなきゃならんので、急いでプリントして教室に行って、小テストの勉強してたらS先生が入室してきて、「今日休講です。」だって。その時のみんなの喜びようといったら凄かったです。拍手がまき起こりました。お前ら、小学生かよっ。あたしも一緒に喜んだけど。ま、それだけ顕微鏡と向き合うのが苦しいって事で。(笑)
ヒマになってしまったので「どっか行こう」という話になり、おいしいスイーツを食すために柳月スイートピアガーデンへ。またあたしがアッシーかよっ。着いて、お菓子工場見学して、クレープ食べて、試食しまくって、お土産のお菓子買いまくりました。「雪に願うこと」(帯広が舞台のばんえい競馬の映画)上映記念で、期間限定輓馬の絵入り三方六が売ってたので、実家にお土産。配送料高いっ。やめとけばよかった。(笑)もちろん自分用にもお菓子買いまくりました。今もプリン食べつつ書いてます。後の事は気にしない事にしました。(笑)

明日は授業あるよね。勉強しなきゃー。でも1講目はピアノタイムにしようかな。それか睡眠か…。

+++++

月別アーカイブが多すぎてウザかったので省スペースにしてみました。あと、メールフォームを設置してみました。…とか言って、誰もメールくれなかったら寂しいですが。(笑)しっかし、世の中にはプラグインという便利なモノがあるんですねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/324-1da6cdf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
