--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.19

浪費家俺様?

今日のバイトでは、なんと、お寿司がもらえました。しかもカニ。握りがもらえる事自体が珍しいのに(もらえる事自体も珍しい。)、315円のカニが、2皿も。それプラス、マグロ1皿と軍艦2皿。わーいわーい。と食べてみたら、意外とカニよりマグロの方がおいしかったような。てゆーか、お客さんは大体一人10皿くらい食べるんだけど、10皿くらいで本当にお腹いっぱいなのかな。今度、あたしはどれくらい食べたらお腹いっぱいになるのか試してみたい…。

デジタルピアノ、決めました。各楽器店に2、3回通って試弾しまくり、ネットの記事も参考にして悩みまくった結果、KAWAIのPN4にしました。決め手はディスクレコーダーと価格。ちょっと心配なのが、ハーフペダルに対応してない事と、音色がデジタルっぽかった事。ま、今まであんまりペダル気にしてなかったし、デジタルピアノなんだから音がデジタルなのは当たり前…ってことにしとこう。タッチもそんなに悪くはなかったし。
今日決めてお店に行って、お金払って領収書貰って、でそのまま納入…って事もあるかな、と思ってお部屋掃除しました。この前不意打ちで訪れた友人達が絶句した程のあたしの部屋。…こんなに広い部屋だったとは。(笑)どこにピアノを置こうか悩みましたが、一応決めました。けどオーディオ置く位置に困るので、ラック買って来ないと…。観葉植物も買って、(いまさらですが)オシャレな部屋にしようかと…。結局納入は2、3日後、という事になってちょっとがっかり。せっかく掃除したのに。
デジピは買いますが、アコースティック弾けなくなったら寂しいので、金曜日はアコピの日にして大学で弾こうと思います。さらに、楽器屋さんからスタインウェイのグランドピアノが借りれるスタジオがある、という情報を手に入れたので、暇が出来たら行ってみようと思います。(肝心の使用料はわかんないけど。)帯広もやるなー…。

一昨日買ってきた自分用期間限定三方六。
昨日の夜、1本食べちゃいました。あたし、三方六ナメてました。ただのバウムクーヘンにチョコレートかけただけっしょ、と。いやいや、ただのバウムクーヘンじゃなかった。おいしかったです。マルセイバターサンドもおいしいですが、こっちもオススメです。

で、今日ブーツが届きました。
justinboots.jpg
今度からは社長のブーツを借りるんじゃなくて、マイブーツで馬に乗れそうです。んー、でも汚れるのやだなー。(爆)春はやめとこっかなー。

この1週間で、いくら使う(使った)んだろう、あたし…。ブーツは自分で稼いだお金だから文句は言わせませんが、ピアノは…。母上、ありがとう。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/325-77934890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
