--.--.--



2006.04.20

我が家にまた仲間が増えました。

来ちゃいました。デジピ。結構でかいです。
06420DPiano.jpg
夕方に来たんですが、バイトの時間まで弾きまくってみました。なんか、自分ものすごーく下手だなぁ…と改めて実感…。やりすぎない程度に頑張って練習しようと思います…。隣とか下の部屋の人、カタカタ音が鳴って迷惑かかってないか心配。
バイクは買っちゃダメで、デジピはOK、しかもお金出してくれるあたり、結構親の思い通りに動かされてる気がするんだけど…ま、いっか。

今日も何故かお寿司もらえました。軍艦だけだったけど。それだけでも大量にあったので、ちょっと苦しくなるくらいまでたくさん食べるを実行に移すことができました。(笑)結果、皿12枚。んー、あと1枚くらいはいけたと思うんだけど。実はバイト前は夕食を食べてから行くので、もし夕食食べてなかったらもっといけたと思う。(笑)カレー一皿分…ってことは、5枚くらいプラスできるかな…。
たくさん食べれるって、あんまり自慢できる事じゃないよな…と、書いてから気付くのでした♪

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/326-6ba97858
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがです。
今度東京に来たら一緒に雛鮨(4000円で高級寿司食べ放題)行こう☆
Posted by Ririkat at 2006.04.21 23:29 | 編集
おー高級寿司☆いいねぇ。もちろん、お前の奢りで…。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.04.22 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
