--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

おいしい店発掘☆

ホントは日記書いてるの、22日なんだけど…まいっか。
今日はバイトの後、友人達と飲み。(友人の彼がバイトしてる)居酒屋に行って、豪遊(?)しました。ここでもよく食うぶりを発揮し、みんな「お腹いっぱい」と言ってるのに、一人だけ「え~串焼き食べたい」とか言ってみんなを困らせてました。お酒も少なかったしなー。もっと食べたかったなー。ま、おいしかったからいいや♪
あと5年で、十勝管内のおいしい店制覇したいなー。なかなか行く機会がないのがアレですけど。

ホントだったら今日は「アコピの日」のはずなんだけど、デジピ来たばっかだし、早く機能覚えたいので、家でデジピ弾いてました。何故か超スローテンポで英雄ポロネーズ弾いてみたりして。なんかカンパネラ練習してると、英ポロがちょっぴり簡単に見えてきちゃいます。さすがにいきなりインテンポは無理な感じだけど、思ったより速くオクターブ連打が出来て、ちょっとは上手くなってるかな??
カンパネラの重大な問題点を発見しました。初っ端からダイナミクス守れてない。最初はpのハズなんだけど、跳躍の勢いに任せて適当な音量で弾いてしまってました。出来ない自分がムカつくー…。

明日は乗馬。朝起きれるかなー。頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/327-8c285b94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしもおいしいお店を発見☆☆
午後が2コマ空きだったから友達とランチに行ったよ♪
ただ、お腹いっぱいになりすぎて+歩き疲れて5限目は幸せな眠りについた(笑)
Posted by あつこ at 2006.04.23 19:52 | 編集
いいねー今度の帰省の際にはぜひぜひ連れてってね☆今度の帰省って、いつになるかわかんないけど(^^;
Posted by まゆみ at 2006.04.26 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
