--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.17

クリパの次は

昨日の夜に、一週間早いけど、みんなでクリスマスパーティー、略してクリパをしました。はっきり言ってかなり豪華。やっぱチキンっしょ、ってことでKFCを買ってきて、さらにはピザを取り、柳月(有名お菓子屋)でレアチーズケーキのホールを買って…。手当たり次第にお菓子も買ったし。みんなであたしの家に集まって、みんなでサンタの帽子をかぶって騒いでました。あたしはスパークリングワイン1本空けちゃったりして、飲み食いしまくってました。
ホントはオールでいくはずだったけど、さすがにみんな疲れの色が見えてきたので、3時でお開き。みんなが帰った後、そのままベッドに倒れこみました。続きで、今度あたしのお誕生日会をしてくれるそうです。

そして今日、朝起きてお風呂に入ってテレビ見て、ふと窓の外を見たら、雪。昨日ちゃんと車の雪かきを買ってきたので準備は万端。が、午後に行くつもりだった乗馬はキャンセル。運転心配だし、何よりこんな天気と気温で馬乗ってたら凍死しちゃうって。
今日、ホントは隣の隣町にアルメニアンダンスを聴きに行くつもりだったけど、雪がヤバいのでやめます。市内でアンサンブルコンサートがあるけど、行くか行くまいか…。

せっかくPC買ったのにまだネットにつながってないせいで、雪を掻き分け(大げさ)わざわざ図書館に来てます。レポートやって、寄生虫の予習しなきゃ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/33-b14c45ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
