--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.26

弾きすぎも禁物

ホントは今1時50分なんだけど、さっきまでずっとデジピ弾いてました…。今日は何故かバラード1番。第2主題の手前までは、ちょっとゆっくりだけど何となくできるようになったので、そこばっかり弾いてました。第1主題と第2主題の間にはちょっと動きの速い所があるんだけど、ガーッとかき鳴らすととっても気持ちいいです。(笑)練習しすぎて、今ちょっと手首が痛いです。腱鞘炎の一歩手前か!?手壊したら元も子もないので、ほどほどに頑張ります。…って、頑張る方向が違うよ、あたし。遺伝学のノート作らな…。あさって提出なんて、いきなりすぎるんだよ!解剖の勉強もしなきゃー。発生学の二の舞なんてやだぜ…。

何回も書いてますが、今月はバイト先の人事でばたばたしてて、勤務日がとっても多かったです。春休みに迫る勢いです。ま、でもそんなに嫌じゃないからいいんだけど。
今日はバイト先の上司に、「お前は気が利かないけど性格はいいから許せる。」と言われました。(笑)聞いた?聞いた??性格いいんだってさ。(笑)「猫かぶってるのかもしれませんよ」と言ってみたけど、「性格は太鼓判押してもいいよ」とまで言われてしまった。性格いいなんてここまで言われたの、初めてかもなー。
…って何喜んでんだ。気が利かないって事は、使えない奴って事じゃん…。


はー、お腹減った。もう2時だし、早く寝よ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/331-7537d018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気は利かないけど性格いいって半分褒め言葉だよね☆
あたしはどっちかって言うと、気は利くけど性格はよくない感じ。。
どっちがいいのかなぁ?(笑)

「気が利くね」ってよく言われる人間の立場から言えば、気が利かない人がいてくれるから気が利く人間は賞賛の言葉を得られる。
だから気が利かないっていうのはそれはそれでいいのよ♪

あたし、まぁちゃん大好きよ☆☆
Posted by あつこ at 2006.04.27 22:00 | 編集
なんか、あたしとあっちんの性格って正反対だよね(笑)
あたしもあっちん大好きです♪♪
Posted by まゆみ at 2006.04.29 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
