--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.30

ミクシィでびゅー♪

いろんな人がハマってるみたいなので、出来ればあたしは登録したくなかったmixi…。友人がmixiで日記を始めたとか言って招待メールが来てしまったので、登録しちゃいました。見てみるといろんな人がいて、いろんなコミュニティがあって、みんなハマるのが頷けました。あー、こんな人まで。あぁ、やるんじゃなかった。(笑)

今日も朝乗馬。昨日めっちゃ天気良くて、なんと19℃まで気温が上昇。汗かきながら乗ってたんですが…。今日は雨かよ。向かってる途中からぱらぱら降ってたんだけど、着いて馬装してたらかなーり降ってきた…。KNさんに「雨女雨女」といじめられました。(笑)吹雪の中でも乗れるけど、雨はなー…。C君にホルターつけて、裏掘りして、ブラシかけて、ブランケット乗せたところでやっぱりやめました…。結局ドライブしてコーヒー飲みに来ただけかよっ。と思ったら、今日もホースショーをやる、ということで見学。ま、昨日も見たんだけど…。しかも昨日はゲームに参加させられて、賞品のレザーバッグをゲットしてしまいました。(笑)今日は見てるだけだったけど、お昼にハットを買おう、っていう話をしてたせいで、Nさんにストローハットを被せられて見てました。(笑)ストローハットなら安いし、これからストローハットの季節だし、買っちゃいたいなー。
明日の朝も行く事にしたけど、またどうせ雨かなー…。

帰って、テレビ見つつ昼食。ぱっとチャンネル変えてみたら、G1レース。前社長に、「ギャロップは4拍子」ってのを教えてもらったんだけど、ホントに4拍子で走ってました。モンキー(騎手の乗り方)って簡単そうに見えるんだけど、実はとっても難しいんですよー。あたしはまだ速足も上手く乗れないんだけどさ…。
おめでとう、ディープインパクト。(笑)

+++++

この前また食材買いに行って、ブランデーを買ってきてしまいました。(笑)飲んでみてもいいんだけど、料理用のつもりで。最近ついに、うちのちっちゃいコンロでフランベまでやってしまうようになったので。お菓子作りにも欠かせないし。

そういえば、昨日は吹研の定期演奏会があったんだった。ホントは聴きに行きたかったけど、バイト休ませて下さいって言えなくて結局行けませんでした…。あーあ、オセロ聴きたかったなー…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/332-60b8a794
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まゆちゃんお久でっす。
ミクシィは一瞬ハマってその後飽きる人が多いよ☆
私は細々続いてます、またよろしくねv
馬ーいいなー!
私はミニ吹奏楽入るか入らんかの瀬戸際です(笑)
オセロやりたい(「聞きたい」もあるけど、やっぱやりたいv)
Posted by りちゃ。 at 2006.05.01 22:54 | 編集
ミクシィに招待してしまった責任はもてません(笑)
でも、あたしの勉強時間の何割かは確実に奪われております。
本当に本当にご注意を☆
Posted by あつこ at 2006.05.01 23:19 | 編集
>りちゃ
飽きるってのはわかるかもしんない。(笑)あたしも吹奏楽やりたいんだけどねー。ヒマないし、いい団体もないし、ピアノと基礎練で我慢…。

>あつこ
ミクシィのせいだけじゃなくて、あたしの勉強時間は毎日平均O分です。(笑…)やばいよー全く変わってないよ、あたし…。
Posted by まゆみ at 2006.05.02 00:03 | 編集
舞も大学入った時に馬術部入ろうとしたんだけど、部費が高くて断念しました(笑)
Posted by まい at 2006.05.02 00:24 | 編集
>まいつん
実はあたしのは大学の馬術部じゃなくて、一般の乗馬クラブ♪馬術部より金かかるかもしんない…けど気に入ってるからいいや☆
Posted by まゆみ at 2006.05.02 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
