--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.03

バトーン

そうか、mixiに登録するとバトンがたくさんまわってくるのか。

■Q1■ あなた何者ですか?
俺様?

■Q2■ 最近どうですか?
やっと春っぽくなってきてちょっと嬉しい。

■Q3■ 今何やってますか?
夕食作り。タマネギあめ色になるまで炒めてます。

■Q4■ ちょっと自慢してもらえますか?
この前高校生に間違われました。

■Q5■ 好きなものを好きなだけあげてください!
・馬
・音楽
・バイク

■Q6■ もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
人生悔いなしみたいな、カッコいいこと言ってみたい。

■Q7■ これだけは譲れないこだわりを1つ。
食事にインスタントとかレトルトを(あまり)使わない。

■Q8■ もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
誰か、部屋掃除しに来て。

■Q9■ 再放送してほしいドラマとかありますか?
特にはないけど。

■Q10■ 絵はどこから描き始めますか?
描きたいところから。

■Q11■ あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
いい国。(笑)

■Q12■ 恋してますか?
どうでしょうね。

■Q13■ 今年の目標は何ですか?
乗馬とピアノの上達と、勉強をちゃんとやる。

■Q14■ 最後に買った漫画または本。
バガボンドかな?

■Q15■ 好きな小物やインテリアは何ですか?
味のあるレトロなの。

■Q16■ 昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマってる物(事)
昔とそんなに変わってないからなー…

■Q17■ 指の第一関節だけ曲がりますか?
頑張れば全部曲がります。

■Q18■ 好きな映画は何ですか?
Stand by Me

■Q19■ ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
ピアノ買ったこと。

■Q20■ 遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
はいります。

■Q21■ 何時に就寝しますか?
1時~4時の間。

■Q22■ 最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
悩んでるときは、革命軍で撃ち合いしてる夢をよく見ます。

■Q23■ 好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
声優さん?よく知らないなー…。

■Q24■ 睡眠時間はどのくらいですか?
6~10時間。

■Q25■ 珈琲派? それとも紅茶派?
両方好きだけど、最近は珈琲が多い。

■Q26■ 歴史上の人物で好きな人はいますか?誰ですか?
・土方歳三(男の生き様!って感じだから 笑)
・木曽義仲(まいつんに倣って…ご先祖の主君だったらしいから。)

■Q27■ 生まれ変われるとしたら、誰に生まれ変わって何をしますか?
小さい頃は、カンガルーの赤ちゃんになって、お母さんの袋の中に入ってみたかった。(笑)今だったら…リスト。超アクロバティック奏法でご婦人方を失神させてみたい。(笑)

■Q28■ ラーメンの残り汁にご飯入れて食べる派? 食べない派?
食べない。

■Q29■ アニメや漫画のキャラと友達になれるとしたら、誰の友達になりたい?
海賊船に乗ってみたいので、ワンピースに登場してみたい。

■Q30■ 宝探しの旅に行くことになりました。宝箱の中身は?
毎日無料でお部屋掃除して差し上げます券。

■Q31■ネットオークションで使った最高金額は?
オークションやった事ない。

■Q32■もし時を遡れるとしたら、いつ何をしたいですか?
あたしも中学高校の部活かな。それか、小1に戻ってもっとピアノをマジメにやりたい。

■Q33■好きな言葉は?
あんまりない。

■Q34■こんな長いバトンを回してくださった前の人へ愛でも恨みでも
おかげでタマネギ焦げました。(笑)

■Q35■めだまやきには何をかける派?
塩胡椒。

■Q36■昔よく観たテレビ番組は??
動物好きだったので、動物関連の番組ばっかり見てました。

■Q37■煙草は吸うor吸ってましたか?YESなら、好きな銘柄は?
吸ってないけど、まわりに吸う人が多いので中毒になりかけてるかも。

■Q38■車は外車が好き?日本車が好き?
別にどっちでもいいんだけど、miniが好きなので外車ってことにしときます。

■Q39■最近読んだ本・読んでる本
「DNA」ジェームズ・ワトソン著。遺伝学のノート作るために読んだんだけど、すごくおもしろかった。

■Q40■今日の夕食は?
鱒の塩焼きとタケノコの煮物。どうしてタマネギ炒めてたかっていうと、肉がヤバくてビーフシチューにしようと思ったから。明日からシチュー生活。

*最後に質問を1つ増やしてね

■次にバトンを渡す人5名■
書きたい奴持ってけー。

まだあるんです。バトン。

☆高校バトン☆

1☆ 通っていた高校名を教えてください。
岐阜県立可児高校。

2☆ どのような方法で通学してましたか?
チャリ通。雨降ったら車。

3☆ 1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
あたし1年何クラスだったっけ??(笑)1だったっけ?2だったような気も…。2、3年9組のインパクトが強くて覚えてないよ。
   
4☆ 主にどんなことを勉強していましたか?
受験勉強。

5☆ 高校時代に取得した資格を教えてください。
たぶん何もとってないなー。
 
6☆ 取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
特にナシ。
   
7☆ テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
何もしてないのに徐々に上がりました。

8☆ 休み時間は何をして過ごしていましたか?
普通に喋ってたり。

9☆ 放課後はどう過ごしていましたか?
毎日部活。

10☆ 部活をしていましたか?
吹奏楽部でパーカッション。
   
11☆ 高校時代の最大の自慢を教えてください。
何だろう。足が速かったことかな。

12☆ 高校時代の最高の思い出を教えてください。
部活ですかね、やっぱり。あと、M先生の生物の授業!

13☆ 恋、してましたか?
してたようなしてないような。

14☆ 嫌な先生はいましたか?いたらあだ名も教えて下さい。
(たぶん)いい先生ばかりでした。
    
15☆ 高校時代に戻りたいですか?
戻りたいと思ったところで戻れるわけないし、今楽しいから。

16☆ 次にまわす人をどうぞ
ご自由にどうぞ。

自分の事話すの好きなので、こーゆーの結構楽しい。まぁ、まわされすぎても嫌だけど。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/335-abf2c50d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
