--.--.--



2006.05.06

あ、まだ12時?

昨日は4時に寝ました。昨日じゃないね。休みだとついつい生活が不規則に。

今日も朝乗馬。のハズでした。11時に行くことになってたのに、朝目が覚めたら10時50分。がぁーん。バイトの時間的にもう無理だったので、行けませーん…と電話かけて、また就寝。(笑)起きたら1時でした。
ふと気付いたら友達から「一緒にTSUTAYAに行こう」とメールが。またアッシーかよ。(笑)この前もアッシーしてあげたので、お礼にDVDレンタル料おごってもらいましたが。車持ってるとこれだから大変。しかも心優しいあたしってば、頼まれると断れないので。そのせいか、最近頼まれ事多いなー…。

今日は早く寝よ。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/339-b8b12e35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
乗馬してるまーちゃんて想像しただけでステキ★
てか寝るのおそいなぁ(>_<)(あんまし人のこといえんけど。)体に気をつけてね!
Posted by at 2006.05.08 21:36 | 編集
ステキだなんて、ありがと(笑)
今はもうGW終わったし、学校あるからちゃんと2時には寝てるよ♪
てゆーか、ののちゃん??(^^;
Posted by まゆみ at 2006.05.09 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
