--.--.--



2006.05.09

飲み会

ただいま帰ってきました。バイト仲間の飲み会です。
もうちょっとワイワイやりたかったのに、代行頼むタイミングを間違えて、帰って来ざるを得ませんでした…。
しかし、久しぶりに酔っ払ったぞ。あたしがガバガバ飲んでるのを見て、他のおばちゃん達があたしがどうやって帰るのか心配してたらしいです。(笑)
そして今、無事代行で帰ってきましたよ。代行のおっちゃんに、アメ玉もらっちゃいました。最後の1個だったそうです。(笑)助手席に座って見てたら、これは飲酒運転無理だな、と思いましたよ。こんなフラフラ目線だったら絶対事故るわ…。代行のおっちゃんに聞いたら、飲酒運転で罰金30万だそうです。気をつけます。絶対しません…!

酔いが覚めたらお風呂入って寝ます…。明日2講目休講でよかった。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/341-56a60eea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デンジャラ~ス!!!
セーフティドライビングでお願いします☆
Posted by まい at 2006.05.10 22:07 | 編集
スピード違反はしまくってるけど、飲酒運転は絶対しないから大丈夫!(?)
Posted by まゆみ at 2006.05.10 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
