--.--.--



2006.05.12

風邪っぴき

誰だーうつしやがったのー!!いや、犯人は絞りこまれてます。友人Rか友人Mのどっちかです。友人Rのはかなり重症で、風邪ダイエットに成功したそうです。(笑)あたしの風邪はそんなにひどくなくて、ダイエットはちょっと無理そうです。

今日は1講目に30分遅刻。とりあえずあとはマジメに受けて、帰宅。2、3講目は授業ないので、家でお昼寝。アコピの日だったのに、あまりの眠さに耐えられませんでした。
4講目にちゃんと間に合う時間に起きて、授業。昨日から喉痛くて咳出まくってて、さらに授業受けてたら頭痛くなってたんだけど、気にせず授業。
帰って一応熱測ってみたら、38度近く。おーやべぇ。でも今日の夕食は豚の角煮と決めてたので、3時間以上かかって料理。
060512.jpg
ちょっと煮足りなかったけど、おいしかった。時間かけたかいがあったぜ…。味覚変になってなくて良かった。
また熱測ってみたら、39℃近くに上昇。食べた後は、とりあえず毛布かぶって頭冷やしながらテレビ。(笑)普段だったら絶対見ないけど、柔道家の古賀稔彦さんが出るってことで「幸せってなんだっけ」。彼、無駄におもしろいです。(笑)
で、久しぶりにもののけ姫見てたらこんな時間に。小学生の時ハマってました。動物がたくさん出てきたので。

ひどくなったらやだので、さすがにもう寝ます。一人暮らしで病気になっても、この程度だったらなんとかなるもんですね。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/344-e4d4a3c8
この記事へのトラックバック
古賀稔彦古賀 稔彦(こが としひこ、1967年11月21日 - )は柔道家、日本体育大学助手、環太平洋大学体育学部教授兼女子柔道部総監督、前全日本柔道女子強化コーチ(2005年11月末にて退任)。佐賀県三養基郡北茂安町出身。柔道七段。血液型はA型。人物像*
古賀稔彦 | あやねの記録 at 2007.09.15 02:39
この記事へのコメント
熱測りに行ってあげたいけど遠すぎるわ。。。風邪甘く見ちゃだめよ☆あたしの喉痛いから人のこと言えないけど…。
どこで風邪菌にひっかかったんだろう??
病院しかないだろうなぁ。。
でも秘密☆ばれたら実習にでれなくなっちゃうかもしれないからこっそりと治そうと思ってるよ☆
Posted by あつこ at 2006.05.13 14:29 | 編集
そんなに熱があるなら十分おやすみしてなきゃだめよ~!!!(><)
Posted by まい at 2006.05.13 22:22 | 編集
ひぃぃお大事に!
風邪ダイエット、効きます?(ドキドキ)
Posted by りちゃ。 at 2006.05.13 22:46 | 編集
>あつこ
それ、患者さんにとってはかなり迷惑な話だよね??(笑)あっちんこそ早く治しなよ~。

>まい
今日は2時起きで、しっかりお休みしたよ♪熱も下がったし、(たぶん)もう大丈夫☆

>りちゃ。
友人Rは2日何も食えないくらいひどかったらしいから、やめといた方がいいよ。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.05.14 00:56 | 編集
そうなんっだって。患者さんにとっては迷惑なお話。
幸い免疫力の低下してる患者さんじゃないから罪の意識も重すぎはしないけど…。
風邪薬とうがい薬とのど飴買ってきたからたぶん・・・いや、絶対治る!!!
Posted by あつこ at 2006.05.14 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
