--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.23

おいしい食事って幸せだよねー。

3日日記書かないだけで、なんか1ヶ月くらい日記書いてない気分…。先月とかたくさん書いてたしね。

昨日か今日で焼肉食べに行くはずだったのに、友人が急に部活で呼び出されたりで、行けませんでした~。あーあ。なので、自炊。なんかこんなふうに書くといつも料理してないみたいだけど、ちゃんとやってますよ。今日はホタテとキノコのぺぺロンチーニ。昨日夕方のテレビでやってておいしそうだったし、その後買物に行ったらホタテが安くなってたので。(笑)おいしかったんだけど、ホタテのキモが、今日みんなで触った(血管に指つっこんだりしてた…。)肝臓に見た目似てたので、ちょっと微妙なおいしさ。(笑)

じゃあ、イチゴミルクでも飲みながら、友人あつこからまわってきた結婚バトン。この話題をあたしに振りますか。(笑)

Q1:結婚したい?
まぁ、した方がいいんでしょうね。

Q2:何歳で結婚したい?
35までに。

Q3:結婚相手に求めるものは?
あたたかさかなぁ。

Q4:子供は何人欲しい?  
3人かな。息子とキャッチボールするのがちょっと夢。(笑)

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
怒る。場合によっては殴って別れる。(笑)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
前誰か、「諦めとガマン」とかいうネガティブな事言ってなかったっけ?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
キャリアウーマンになりたいので、仕事はやめません。料理が上手ければ主夫になってもらってもいいよ。

Q8:結婚生活に求めるものは?  
落ち着ける場所。あと、皿洗いと掃除してくれる環境。

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
新婚旅行に限らず、どっか冒険しに行きたいなぁ。 今行きたいのは、北海道一周一人旅(バイクならなお良し)と、さっきテレビでやってた黄山。って、新婚旅行でしたね。

Q10:次に結婚について聞きたい人は?
ご自由にどうぞ。

春ってイチゴが食べれるのが嬉しいですね。いまだに暖房つけてるけど。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/347-860f4e26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まゆちゃんらしくてかなりステキでした!
Q4とか、どっちかって言うと男親に近そうでトキメイタよ!!
・・って、新婚旅行で一人旅って言うのはんん??って感じ??(笑)
Posted by りちゃ。 at 2006.05.23 23:19 | 編集
まだいちご食べれるの?さすが北海道だね☆

バトン、期待?予想?を裏切らない答えにどっきどき(笑)
Posted by あつこ at 2006.05.24 07:28 | 編集
>りちゃ。
あー、そうだ、新婚旅行って一人旅できないんだったね。(笑)でも一人旅っていいよ!(寂しい人みたい?)

>あつこ
どこかで見た台詞。(笑)
え、岐阜にはもうイチゴないの??こっちは今桜が散ってます。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.05.24 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
