--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.26

やばいってあたし…。

昨日やっと気付きました。自分のヤバさに。
よ~く考えたら、解剖Ⅰの試験まであと2週間もないんだよね。普通に何もしてないんですけど。(笑)
1講目授業。やっぱり起きれなかったので、10分遅刻。2講目は、今日提出のレポート。存在自体には昨日気付いたけど、家でネットがつながらなかったのでやらなかったの…。コピペですぐ終わらせて、帰って昼食。ズッキーニが苦い。で、3講目。今日はアコピの日なので鍵借りに学務課に行ったら、他の人に借りられてました~。借りてた人が知ってる人だったので、一緒に弾いてもいいかな、と思って探したけどいなかったし。せっかく楽譜持ってったのに。
仕方ない、帰るのもめんどい(大学までチャリで1分なのに…)ので、図書館。解剖の勉強してるねーみんな…。あたしもやろうと思ったけど、全然関係ない世界史の本読んだりして、全くやらずに4講目。(笑)4講目かなりマジメに受けて(でも一瞬寝た)今帰宅。ネットにつながってよかった。

夕食食べたらマジメに勉強します…。必修追試は辛いし。(去年体験済み☆)
ま、明日は久しぶりに乗馬に行くけど♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/348-1ad5ee02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
