--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.21

1週間経たないうちに、部屋が大変なことに。

今のレベルでは大変と言う程ではないな、タイトルちょっと大袈裟。この前片付ける前は、床にモノが散乱してて、移動するのに飛び越えなきゃいけないくらいだったから。あ、でも金曜のクリパで鳴らしたクラッカーのゴミ、いまだに片付けてない。

コンタクトが破れたおかげで、メガネ生活です。よく、ブサイクはメガネが似合うと言われますが、やっぱりあたしもメガネの方が似合うかも…。目鼻立ちのはっきりしてる方ではないので、メガネがアクセントになってるんでしょうね。外見上のとりえと言えば、足が長くて、ジーパン切らなくていいとか馬に乗った時に映える(けど馬の脇腹より下に踵がいくので脚いれるのに困る。)ぐらいでしょうか。(笑)
こんな私ですが、憧れの職業は役者です。(笑)いくらでもカッコよくなれるし、いろんな事を体験できそうだから。裏は大変そうだけど。憧れとは、「目標」ではありません。あくまで「夢」です。
まぁ、あたしにはたくさん夢がありますが。最初に抱いた夢は、スケート選手でしたね。スケートやったこともないのに。次は小学生低学年の時で、ペンギンの飼育係。小学生高学年になると、目標は獣医になったんですが、夢はいろいろありましたね。ミュージシャンとか、(またしてもやったことないのに)スノボ選手とか、美容師とか。パイロットとか宇宙飛行士も夢だったけど、視力落ちたので叶わぬ夢に…。一番現実味があったのが、料理人。もし大学落ちたら調理学校行こうと思ってたからね。
ケーキ屋さんとかの、ありきたりな夢は抱いた事ないですね。おおっと、パティシエもケーキ屋さんか。それに獣医も最近はありきたりか。夢はたくさんあったけど、目標は変わらず今こうしているわけなんですけど。そのわりには勉強してないという。が、あたしは変わるぞ!!冬休み開け提出レポートを何とか年内に出したい。
…今まで何度、変わると言い続けたことか。

明日は全休なので、髪切りに行こうと思います。バイト料入ったし。
誰か(犬だっけ?)が言った。「成人式、自分の髪で結いたいよね。」自分の髪じゃなかったら、わざわざエクステ付けるのか??が、この言葉のせいで髪のばしてきてしまった。今の髪、20年弱の人生で一番長い…(と言ってもセミロング。)。成人式終わったらまたショートにしよっかなぁ。大学の友達はショートだった頃のあたしを知らないので、地元の君、意見くれ。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/35-4493f7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁちゃんは髪短いほうがかっこいいと思うなぁ☆でも、短すぎるのはだめだよ!かっこよくなりすぎるから(笑)
Posted by atsuko at 2005.12.22 11:01 | 編集
貴重な意見ありがと☆短くするのはいつでもできるけど、のばすのは大変だからね…悩むところです。
Posted by 檀 at 2005.12.22 17:37 | 編集
atsukoが短いのがいいと言うのなら。
うん、まゆちんは長いほうがいいと思うよ(笑)

大変申し訳ないのですが、録画忘れました…m(__)m
Posted by Ririkat at 2005.12.29 19:52 | 編集
マジメに答えろアホっ。
録画はねぇ、あんまり信用してなかったから別にいいよ(笑)
Posted by 檀 at 2006.01.01 22:26 | 編集
ははは☆じゃまじめに答えると、高校の時の感じだと短いほうがいいと思うよ。
あぁ、それはよかった(笑)今度頼むときあったら前日にメールでもしてちょ。
Posted by Ririkat at 2006.01.02 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
